2009年 07月 03日

終焉

当ブログ、なんとかかんとか再開はしてみましたが
やはり一度リセットしようかなと。

覗いてくださっていた皆様
リンクしてくださっていた皆様
ふらっと立ち寄ってくれた皆様
申し訳ありません。



本日をもってブログ閉鎖いたします。
(ステージにそっとマイクを置く)



一言で閉鎖の理由を言うとするなれば
こんなに大好きな服なのに
服に対する考えが、凝り固まってきてしまっているから。
まぁ、服に刺激を感じない自分、刺激を求めようとしてない自分が退屈ってことです。

一言と言いながらも、ややこしく書きましたが
ようは業界がいよいよ本当にまずいですよねってことでもあり…。
そんなときこそ個人ブログの力を発揮すべきかもしれませんが
自分にはその体力が今のところない…。

そこは他の熱い方々に託します!



今回閉鎖とはいえ、またいつか新しい価値観のもと
ふらっと戻ってくるやもしれませんので
その時はどうぞよろしくお願いします。

なんか堅いですけど、実際そんなにでもないですよ。笑
[PR]

# by thingsandthepower | 2009-07-03 14:21 | diary